密かな私の楽しみ♡

2023年09月05日 19:58
カテゴリ: 古川について日常

深リンパサロンnirai.古川です♩
ただ今晩御飯を終えて、ボケーっとタイム。

今日は、密やかな古川の楽しみについて。
誰も興味ないかもしれません。笑

1人でも気になってみてくれてればそれで良しです!笑
お付き合いくださいませ♩


私は現在、というかサロンを始めてからは
サロンのことばかり、仕事のことばかり。。
正直趣味とか言ってる場合ではありませんでした^^;

そんな中でも、
少しの時間でカフェなどでボーッと考え方をする時間。
これがなかなか貴重な時間でした^^
頭のなかを整理したり、売り上げなども整理したり
今後のことを考えたり。。

1人なので、自分でこういう時間を進んで作らないと
あっという間に月日が経ち、やりたいことが進んでない´д` ;
という事がよくあります。。笑

本当に色んな意味で自分の動き次第。。だなと。

あとは、YouTubeの聞き流し笑
ここ最近は少しだけ飽きてきて、新しいチャンネルを探しております。

あ!あと一つ、全然今まで興味がなかったマンガを
スマホで読んでおります!これもなかなかハマると良くないですですね笑

本当は韓国ドラマも好きですが、沼にハマるので最近は自粛しています( ̄∇ ̄)


そんなこんなですが、
今年は実は、梅雨前くらいからあまり体調が絶好調とは言えず、何だかスッキリしない日が割合多く、
自分のキャパを少し超えていた事に気がつきました。

そんなにメチャクチャ働いてる!
って言う意識ではなかったので、自分でも気づかなかったのですが
意外と疲労が溜まっていたようです^^;

お客様対応も勿論なのですが、
ホットペッパーシステム、インスタ、物販、店舗内作業なども含めると、頭はいつもフル回転。(さほど回っていませんが笑)

家のこともやらないといけないけど、思うように体が動かない日も多かったです。

という事で、
少し働き方を見直さなければ‼︎
と、色々考えて、一日に対応するお客様をお二人様まで
と決めたことでかなり気持ち的には楽になりました^^

お客様への対応も時間に追われる事が少なくなったので、慌てて対応せずに済む様になったのが一番かもです♩


また、月全体でみて、少しお休みを増やし、
自分の楽しみの時間を持つのを、こらからの目標にしたいと思います^^

今年から始めさせてもらったヨガもそうですが、
やりたいことや身体のためになることは沢山取り入れて行きたいなと思っております‼︎

長くこのお仕事を続けていくためにも必要な事だと痛感しております。
どうか、(古川さぼってるなーー)
と思わず、温かい目で見守ってくださると幸いです笑


結局楽しみは何よ?と思ったかもですが
これから仕事以外での楽しみも積極的に選んでいこう♡と言うお話でした!

皆様の楽しみも、良かったら教えてくださいね♩
最後までお読みくださりありがとうございました!

記事一覧を見る