秋だけのお楽しみ!

2023年10月22日 19:08
カテゴリ: 日常

岡崎市仁木町の深リンパサロンnirai.です!
さてさて、岡崎もようやく?秋らしくなって来ましたね!

私は一年の中で春が一番好きなのですが、
最近秋も好きだなーと感じるようになって来ました!

沖縄に住んでいる時には秋なんてものは
あまり感じられなかったのもありまして(^_^;)

栗のスイーツなど、こちらに来てから美味しさを
感じられる様になった気がします。

また、インスタでもあげておりますが、
コスモス‼︎
コスモス畑ってすごくテンション上がりませんか?

知多半島の方にあるコスモス畑です!
帰り道にたまたま通り、
慌ててパシャパシャ撮りまくりましたが、
本当に癒される(T ^ T)


今日はですねぇ、朝方から家族で釣りに行ってきたのです!

着いた頃はビックリするくらい星が見えて
そっからの朝陽もまたキレイで。。

帰りにはたまたまのコスモス。
肝心なお魚はじぇんじぇん釣れませんでしたが、
すごく自然に癒された一日となりました。

日々の忙しさで疲れきっている貴女!
たまには自分の為にゆっくり自然に触れて自然と馴染んでみませんか??^^

皆様の秋の楽しみも、お聞かせくださると嬉しいです‼︎

まとまりの無い文章ですが
最後までお読みくださりありがとうございました^^

記事一覧を見る